2012年05月03日

異説 金瓶梅の景色

120429_175311111.jpg120429_17533411.jpg120429_17541411.jpg
舞台が楽日を迎え、早幾日。

舞台上からの眺めをいくつか。

まぁ…僕(花子虚)がこの景色を見るタイミングは無いんですが(笑)

三原
posted by クロジ☆と愉快な仲間たち at 18:29| Comment(0) | 日記

2012年04月30日

no-title

120426_2305~01.jpg

とうとう本日千秋楽です!

ついこないだ初日だったのにもう最終日なんですね。

寂しい。

最後まで、とことんもがこうと思います。


ついこないだの初日打ち上げでの写真!

素敵な関さん♪
手に持っているのはクルクルにゃんたらかんたらオレンジというノンアルカクテル。

今日の打ち上げは美味しいお酒が飲めるかな?
最高の乾杯が出来ますように!!!

では!千秋楽いってまいります!


酒井 香奈子
posted by クロジ☆と愉快な仲間たち at 10:06| Comment(0) | 日記

2012年04月28日

ごはーん

120428_1721031.jpg
集団ピンクとごはーん

三原
posted by クロジ☆と愉快な仲間たち at 17:26| Comment(0) | 日記

2012年04月26日

150円の愛。

DSC_0151.JPG
劇場入りして2日。本当にやることがてんこ盛りで、みんなフラフラです。
帰りは、みんな蜘蛛の子を散らすように帰って行ったよ。
で、ぼけぇとした頭で美里とスタッフさんの打ち合わせを聞くとなし聞いていたんだけど、夜道に光々と存在感を醸し出す自動販売機をみてあたしが「今、死ぬほどあのコーラが飲みたいなぁ…」と呟いたら、美里が「頑張った子にはおぃちゃんが買ってやるでぇ」と150円のコーラを買ってくれたんだ。だけど、まさか。おぃちゃんの財布には150円しか入ってなくて、なけなしの150円であたしにコーラを買ってくれたのだっ!!

…銀行行く暇すらないので偶々なんだけど、自動販売機の前で「なけなしのぉ〜150え〜んっ」と二人で叫んだのは、多分疲れからだと思う。(笑)
あ、ちゃんとその後、おぃちゃん、コンビニにお金おろしにいったから、心配なさらずっ(笑)


150円に、ギリギリさと、愛を感じた日でした。

本当に本当にいよいよ、明日がくる。
初日がくるよ。

どうぞ、月曜日までよろしくお願いしますっ!!


あきこ
posted by クロジ☆と愉快な仲間たち at 00:57| Comment(0) | 日記

2012年04月25日

ぶっぱんばい。

IMG_0698.jpgIMG_0478.jpg
今回、物販コーナーのディスプレイをまるっと担当させて頂いたので、
代わりにお知らせさせて頂きます*

☆物販情報☆==============================
<各商品売り切れの場合はご容赦下さい>
<販売はすべて「終演後」となります>

・【金瓶梅クロジ☆セット】
Tシャツ/台本(2011年Ver.)/パンフレット…\4500

・【第9回公演「エンガワノクラゲ」DVD】…\3500
・【第9回公演「エンガワノクラゲ」台本】…\1300 
(能登麻美子さん、門脇舞以さん出演)

・【金瓶梅 台本(2011年Ver.)単品】…\1300
・【金瓶梅 パンフレット単品】…\1500
・【金瓶梅 Tシャツ(XS/S/M/L/LL)単品】…3色各\2000
※Tシャツのカラーは「ライトサーモン」「デニム」「黒」の3色。
サイズはXS/S/M/L/LLです。
クロジ☆セットの場合は、色とサイズをお選び下さい*

=======================================

以上です!

台本の「2011年Ver.」というのは延期前のバージョンでして、
今回上演されるものとは違った非常にレアな物語になります!
観劇頂いた後に、読んで頂くと発見や驚きがあること請け合い…っ。
アナザーストーリーとも取れる、幻の台本です!

パンフレットには撮りおろし写真が満載!
メンバーのコメントや稽古場風景、
衣装デザイン画や記念公演ならではの今までのヒストリーなども掲載されています!
フルカラーのボリューミィな一冊です*

Tシャツは背面に切り絵風の文様をあしらった、とっても中国テイストなデザイン!
出演者スタッフも着用しています*
ぜひ3色からお好きな色をお選び下さい!サイズ展開も豊富!

オススメは、以上の三点をセットにしたお得なクロジ☆セット!
Tシャツの色やサイズは選べますよ*(売り切れの場合はご容赦を><)

そしてお待たせ致しました!
前回公演のDVDも初お目見え!こちらも台本と合わせてお楽しみ頂けます*



観劇の思い出に、「異説 金瓶梅」のかけらと共にお帰り頂ければ幸いです。
時間が立っても、見るたびに思い起こして頂けますよう…*
クロジのみーちゃんとあっこちゃんが、
ひとつひとつ想いを込めて考えて考えて相談して作ったアイテムばかりです。

売店でお待ち致しております…!


あきやまかおる
posted by クロジ☆と愉快な仲間たち at 02:57| Comment(0) | 日記

劇場入り

『異説 金瓶梅』

とうとう劇場入りしました。
約一年ぶりのシアターサンモール。

地震、原発で世の中がどうなるのかもわからない中、芝居をするわけでも、観るわけでもなく劇場に通った一週間。
何もない舞台と誰もいない客席で、上演されるはずだった今作にみんな思いを馳せていました。



そして今日、あの日何もなかったあの舞台に、とうとうセットが立ちました。

本っ当に素晴らしいセットです。
いろんな感情が押し寄せ、トイレで一人泣きました。
写真を今、皆さんにお見せすることが出来ないのが残念です。
どうかご自身の目で、肌で感じて下さい!


今は仕込みですっかりクタクタですが、あんなセットの中でお芝居ができる喜びをビリビリと肌で感じています。

全てを練り直し、パワーアップした『異説 金瓶梅』
我々の芝居は当然まだまだ高みを目指していきます。

あの日の誰もいないシンとした客席に、皆さんのお顔がありましたら、こんっなに嬉しいことはありません。
劇場で皆さんにお会いできることを心より楽しみにしています!


藤波瞬平
posted by クロジ☆と愉快な仲間たち at 02:02| Comment(0) | 日記

2012年04月24日

セットばい。

IMG_4895.jpg
どんどんセットを劇場に搬入していきます!!

この細かいパーツが、
壮大セットになってゆきます!!!

あきやまかおる
posted by クロジ☆と愉快な仲間たち at 09:45| Comment(0) | 日記